音楽のことでも書いてみますか・・・

ココHTMLを挿入できるのが魅力的ですよね。といっても何から書いていいのかよく分からないので、前から書こうと思っては、なかなかタイミングが無かった人を。かなりこういうのあるんですよね、私がすごく忘れっぽいから(笑) あくまで紹介、とは違う感じでこれからも書いていきたいです。

Vivek Shrayaというカナダのアーティストなんですけど、これがなかなか癖になる感じです。いわゆるエレクトロポップなのですが、今のレイヴシーン的な音とは違って割とシンプル。ゴテゴテな強いシンセ音に、ヴォイスはエフェクトかけて・・・というのが最近多い気がするけど、Vivekはもっとカワイイ路線?

今年になって奇跡的に国内版が出たUSのThe Zaxに結構近い音楽性を感じるため、こっちが好きな人はハマるかも。少しクラシックな感じがする。前まで無料で落とせたThe White Stripesのカバー「Seven Nation Army」はまた違ったアプローチで、新鮮です。もっと今風? 彼が流行るかどうかは分かりませんけど、カナダの音楽シーンに熱い視線を注ぐ米国リスナー達の注目も浴びてるようです。気になる人は是非・・・Link :Myspace

♪今聴いてる曲♪
To My BoyTell Me Computer
音はすきなんだけど、あまり声が好きじゃない。なんというか、ポップネス30%減。つまる話、かわいさが足りない(笑)