やみくもに叫べば良いのか、と。

Alesanaって結構ハードコアとかスクリーム好きの人に人気ですよね?でも、私は一番苦手なタイプのバンドの一つで・・・と勝手に決め付けて一度もまともに曲を聴いたことがなかったんです。(多分、昔に一回聴いて拒否った記憶が曖昧にあります。) そして、この先も聴くまいな、と思っていたんですけど、FearlessのHPにMVがリンクされてたので無意識にクリックしてしまったわけです。これね。

・・・・久しぶりにこんな酷いMVを観たわ(笑) 久しぶりにこんな酷い曲を聴いたわ・・・(笑) 何か、「Helena」の時のMy Chemical Romanceサン達のコスっぽい格好して、意味不明な動きをしながら歌ってるけど、とにかく曲の全てが苦手。このまとまりの無さとセンスの悪さが、気分を害します。好きな人ごめんなさいね。でも、確かAlesanaの新しいアルバムはファンの間でも評判悪かったはず。

On Frail Wings of Vanity & Wax

On Frail Wings of Vanity & Wax

・・・・あ、Fearlessといえば、もうArmor of Sleepはリリースされたんだっけ?こっちは楽しみだな!大型リリース(?)が多い今月の中でも、かなり楽しみな方。あ、Jimmy Eat Worldはまだ聴いてないですよ。我慢してるというより、単に忘れてたんですけど・・・(あ)

もうFearless特集でいいや。(投げやりか) So They SayのアルバムがPurevolumeで聴けるようになりましたね。私は途中までしか聴いてませんけど・・・並、ですよね。特に言葉もない感じで。もっとちゃんと聴いてみようと思えればいいんだけど(笑) そういえば、彼らのEPが先月の某タワレコのクリアランスセールで500円くらいで売られてました。しかもワゴンの中に10枚くらいあったし。そんなに仕入れて、そんなに売れなかったのか。EPは結構好きだったと思うんだけど。