お金で買えないもの

やっぱりJust Surrender来ますね。でも、行けないし・・・お金貯める理由が出来たんですよね。旅に出るんです。行けたら来年の春とか。だからThe Shinsも行かないし、多分Rufas Wainwrightも断念する。今決まってるのはPatrick Wolfだけかな。まだチケット買ってないけど・・・ミーグリとか当てたいとも思わないですけどね。



先日の職場での会話。


Y先生:お金必要ですよね―

:本当ですよね。

Y先生:でも僕の欲しいものってお金で買えないんですよ。

:何ですか?

Y先生:地位とか名誉とか・・・

:確かにソレは買えませんね―(笑)

   私が欲しいものも、お金で買えないなぁ。

Y先生:何ですか?

:お金ですね。

Y先生:確かにお金でお金は買えませんねぇ(笑)



…って、詭弁みたいなものなんですけど。旅行で行く予定なのは、東欧諸国で、友達一人と二人旅ができたらいいなって思ってます。基本、ポーランドで他にもハンガリーとかチェコ周りたいので、あと15万は貯金したいなぁ…まだ夏期講習の給料おろしてないし、実は結構お金あったりするんですよね。頑張ろう!!



♪今聴いてる曲♪

The CinematicsReady Now

ブログBGMの方なんですけど、また設置しました。でもオートマなんですよね、しかもいつまでも流れ続ける厄介な奴なので、一時停止ボタンをウザかったらポチッとしてください。曲はAli Loveの「Shagri-La」ちょっと前のだけど、かわいくて好き。