非行少年コズミオ

やれやれ、問題児のコズミオ君ですが、明日先生が来て、おしおきしてくださるそうです。地元のケーブル会社と提携している、PC関連の修理などを行ってる会社の方なのですが、すでに何度かお世話になってます。恥ずかしながら。とりあえず今のコズミオ君の状態は、何らかのエラーで初期化されてしまった感じで、とにかく今までのコズミオ君ではありません。反抗期ですか?ママに向かって歯向かうとは!! 隠したアドレス帳と大事なマイピクチャ返しなさい!!(号泣)損失したデータの復元を専門に行ってる方なので、明日ナントカなることを信じるしかないのですが・・・とりあえずネットも使えてメールもできて、過去のレポートやら音楽ファイルやらは無事なので安心ですが。コズミオ君、明日が山場になるけど頑張るのよ!! (さっきと言ってること違うし)





さっきここに書いてたことが、読み返したらすごくネガティブで私に対するイメージにも大きく影響を及ぼしそうだったので、編集することにしました(笑) お読みになった、数名の方々は読まなかったことにしてくださいね(笑) 1...2...3...はい、忘れましたね。(ニッコリ) ところで、新しいブログになってから音楽ネタがぐっと増えた気がします。最近映画とか、あまり観てないんですよね。というか地元で放映してなくて・・・今一番見たいのは『ナルコ』と『サルバドールの朝』ですね。後者はかろうじて横浜で放映してる映画館がありますが、『ナルコ』はユーロスペースとかいかないとやってないんじゃないかな。正直あとからDVD買うのと、渋谷まで電車賃払ってみるのもあまり価格は変わらないんですけどね。・・・ちなみに、キネ旬でも評判がよかった気がします。キネ旬は前まで立ち読みして充実してたら購入していたのですが、さすがに金銭的に厳しいので大学の図書館で貪るように(?)読むという苦肉の策に出ました。便利ですね。図書館って。



ヒース・レジャーの『キャンディ』も、観たいと思ったのですが、ヒースがちょっと予想外です。観ればハマってると思うのかもしれませんが(演技うまいし)、少し年齢もいってる気が・・・残酷なことをいってしまうと、リバー・フェニックスにやって欲しい・・・駄目だ、泣けてしまう。ジェフリー・ラッシュなども出ているし、演技面では安定してそう。どのみち神奈川県では上映してませんけど。そういや、昔『キャンディ』っていうオバカ映画ありましたよね。あれはカルト的な部類に属するのか、少なくとも私は退屈すぎて楽しめなかった記憶が。



♪今聴いてる曲♪

Okkervil RiverOur Live is Not a Movie or Maybe

蒼くて薄暗い雰囲気の旧作も好きですが、こういう感じも良い。サウンド面では私の中のOkkervil Riverという陰鬱なイメージを払拭しながら、歌詞は・・・にしてもなんでいつもジャケ写が悪趣味なんだろう(笑)