心肺停止しても愛してる

あまりの突然の訃報に驚いてしまいました・・・どうしてこんなに早く逝ってしまったんだろう。本人も、もう時代遅れと気がついていたんじゃないでしょうか、それでも働き続けた・・・いや、走り続けた、体の一部を削るようにがむしゃらに。しかし、時は無情にも彼を過去の産物と見なし、同胞は彼を見下した。それでも愛されていた・・・

ポ―太郎
・・・享年4歳



あ、私のポータブルCDプレーヤーの名前です。過去のブログも合わせて複数回名前が登場してる彼ですが、この愛称も2年にわたって親しまれていました(?)。彼も頑張ったんですけどね、遂に動かなくなってしまいました。投身自殺入水自殺を図っていたので、危ない時期だと思ってましたが。(単に私が落としたりジュ―スかけたりし…ry)

さて、ipodにいくか、ウォークマンを懲りずに再び買うか・・・言っときますけど、『何でとっととipodにしないのぉ?』なんて愚問は右の鼻の穴から左の鼻の穴に聞き流させていただきますからね。まぁ・・・そもそも一回お蔵入りしていたポ―太郎が再び日の目を見ることになった原因はウォ―クマンぱくられ事件があったからなんですよね。未だに恨んでますよ、犯人を三代先まで呪います。四代目からは環境破壊が進んで地球が・・・はい。



ってなわけで、しばらくは音楽のない生活が続きそうです。最近ではパソコンからしか聴いてないんですよね・・・移動中は音楽ケ―タイ使って聴けるっちゃ聴けますけど、電池の消耗が激しいし、入ってるアルバムも古いし。基本的に、電車内では読書してます。音楽聴いてると頭に入りにくいから、これで良いのかな。今までありがとう、ポ―太郎・・・心肺停止しても愛してるぜ。(誰かこの台詞をタイトルに使って感動小説でも書いてくださいよ)



♪今聴いてる曲♪

Cobra StarshipAngie

コブラの新アルバム凄いよ。ビックリしてる・・・聴くたびに。つ―か、しばらくこれ以外聴く気になれないんですけど(笑)他のアルバムを消化する余裕を残してくれない!