ハイビジョンは大敵

最近の梨花サンにシャロン・ストーンの亡霊がチラついて見えるのは私だけでしょうか。凄いよね、お肌の加工技術というか・・・フォト・ショップでも使えば陶器のような肌が一瞬で出来ますから。婚期を逃したと思いがちなOLたちのリーダーとして30代の美力(?)が期待される時代なので、そういう技術に頼ることも問題ないんじゃないですかね。笑顔の壊れ加減もナイスです。なぜ、シャロン姐さんかといいますと、やはり生で観たら絶対ボロボ・・・(以下略) まぁ、芸能界もハリウッドと同じで、そんなもんでしょう。



さて。なんと!! 先日、惜しまれながらこの世を去ったポー太郎に・・・二世が誕生しました!! 母の知り合いがバザーに出品されていた新品のポータブルCDプレーヤーを確保してくれていたらしく、格安で譲っていただきました(笑) いい加減ipodとかにしようと思ったけど、母が独断で購入してくれたのでせっかくだし、ポー太郎Jr.も大事に使っていこうと思います。見た目も似てるんですよっ。



   Junior!!



はは・・・凄いよな、このご時勢でこのデカさ。05年製造なので、この世に生を受けて既に2年も経過してますね。まだまだ現役だそうなので、若いものには負けぬと意気込んでおります。やっぱ買ってからすぐ聴けるって良いよね。(唯一のメリット?) いや、『MP3とかより音が良いんですよね、やっぱり全然違います』とかカッコ良いこと言ってみたいんですけど、情けないことに私の耳はそこまで良くないので・・・(笑) イヤフォンやめて、ヘッドフォンにはしようと思ってます。音が良いってのもあるけど、私の左耳の穴って右耳と形がかなり違ってて、いつも左耳だけ落っこちちゃうんですよね。そのプラ―ンってなってる状態の恥ずかしさときたら...。とにかく、音楽のある生活が戻ってきて嬉しいです。これで、歩いてる最中に微妙な友達に呼び止められても、堂々と聴こえないフリをして、いわば合法的にシカトが出来ますね。(おい・・・)