散財王な一面チラリ

一昨日タワレコでバカ買いをしたので、メモ。目当てはThe Rumble Stripsと、We The Kingだったんですけど、気がついたらどんどん増えてました(笑)

Cosmos

Cosmos

We the Kings

We the Kings

Phantom Punch

Phantom Punch

Flee the Scene

Flee the Scene

ライフ・オン・アザー・プラネッツ

ライフ・オン・アザー・プラネッツ

ガールズ・アンド・ウェザー(初回生産限定特別価格)

ガールズ・アンド・ウェザー(初回生産限定特別価格)

SouthecottとSupergrassはクリアランスセールで各500円(笑)そういえば買ってなかったな―と思って買いました。Sondre君は好きとか言っておきながら、『Phantom Punch』だけ買ってなかったので・・・本当はこの間書いたサントラを買おうと思ったんですけど見つからなかったです。どれも、画像をクリックすれば@Towerのページに飛びます。画像もそこから拝借。まだどれひとつも聴いてないので、感想は後日書く・・・かも。