軟弱乙女系ライダー?

マジか!? 瀬戸康史が「仮面ライダーキバ」の主演て。あんた新年早々、血圧が急上昇しましたよ。知ったの遅いんですかね、っていうか30日のアニメスペシャルで、必死で早起きしたのにテレビつけたら「クレしん」だったんで、拍子抜けして寝ちゃったんですよ。だから見逃したんです、特集。だから知らなかった。

いや、実はね、以前から結構見た目が好きでね…「おはスタ」もコッソリ木曜だけ見て、朝っぱらから癒されてたりとかしてたんですよ(痛)だって、かわいいじゃないですか。私だって男の子見てかわいいとか思うんですよ。そんくらい許されるでしょ!!(開き直った)あんまりにも可愛いから、初めて見たとき「敗北感」かんじちゃったし。

別にいつもは主演の男子目当てじゃないんですけどね、本当に。第一、東映D-Boysに染まりすぎですよ。瀬戸もD-Boysだけど・・・ジャンも侑斗もそうだし、お母さん層狙いすぎですよ。第一瀬戸ちゃん、ものすごく弱そうだし、務まるのか心配です。戦うって柄じゃないだろ…とにかく、イケ面に熱くなってるわけじゃないので。

でも、電王もどうなるんでしょうね。「平成ライダー」シリーズは切ない終わり方が多いので、気になってます。シリーズでも、電王が一番好きかもしれないですね。キバが楽しみな反面、電王に終わって欲しくない気持ちが強すぎて複雑です。