マネートレーダ/貯金崩壊

最近めでたいニュースが多いですね。坂下千里子も結婚か!!実は「坂下千里子のチリビュー』(深夜のラジオ番組)とか聴いてたくらい好きだったんですよね。しかも「浜辺のチリチリダンス」を買いかけたという笑撃の事実まで。B級タレントの湿っぽさが嫌いじゃなかった幸せになってくれて良かったよかった。あと、ニコ様のご懐妊もめでたい。トムちんの子供を流産してしまったから、不妊にならないと良いなと思ってたので、喜ばしい限りです。綺麗な遺伝子は受け継いで欲しいですからね。世の中不細工で溢れかえってしまったら困ります。




んで。ここんとこ試験やら、課題やら、レポートやらでてんてこ舞いなので、毎日バリバリ更新というわけにはいかなそうです。(そもそも、今までこんなに更新できるほど暇だったのが変なのか)しかも、マネー・メイキングしなくては、みたいな。主にいらないCDを売ったりする感じですけどね。最近、とにかく浪費が激しくて、冬期講習のお給料も早々に散財してしまいました。さらに、ライブはBroken Social SceneAnimal Collectiveやら行きたい、というか行っておかなきゃ後悔すんべぇってのが多すぎて大変です。しかも、衣類も大量購入、プラスamazon様にはお世話になりまくり…などなど。レポートの資料も買ってるんで、貯金が底を付かないように気をつけないと。と言いながら、ちゃっかり10万以上は維持してるんですけど、貧乏性なので。まぁ、そんな感じで・・・Sufjan Stevensのライブは余裕を持って挑めるように勉学に励みます。何せ、昨日生まれて初めて引いたおみくじが「大吉」でしたから!!くっだらねぇ―とか思ってたのに、いざ引くとテンション上がってる自分に引きますが、こういうの喜んどいた方が健康的だよね。とにかく、何でも乗り越えられそうってことで。頑張ります。

♪今聴いてる曲♪

Rilo KileyThe Moneymaker

タイトルからして縁起が良いので。Jennyの声は艶っぽくて素敵だけど、男性の声でもこの曲はカッコ良いんじゃないかな―と思います。

Under the Blacklight

Under the Blacklight