羊の水

あ、気がつけばアクセス数4000だ。ありがとうございます。たまにキリ番、自分で踏んでます。



そういえば、腐った羊水がどうたらって騒いでたのが、ちょっと一段落したのかな?まぁ、ネットで炎上だのバッシングだのするのはけしからん!!バカども!!ってテレビで言ってる人がいますけど、どっちかっていうと週刊誌の方が私は嫌ですねぇ。どれだけ性悪な人たちが書いてるんだか知りませんけど、いつも責める対象を探して、散々叩いて、あたかもその人が非人間のように扱っておきながら何もなかったかのように流す。汚らしいですわ。他人の小さな失敗が「資本」ですからね。性悪な人って言っちゃったけど、都内にたくさんいる年がら年中ネタ探しに目を光らせてアンテナ張ってる貧乏フリ―ライタ―が悪いとかじゃなくて、週刊誌そのものが無理。でも、ライターも匿名っていう点を考えれば、ネットで掲示板に書き込んでる人と大差ないし。むしろ発行されてるだけタチ悪い。生活するためだけど、文責も持てないのかお前、みたいな。多くの団塊世代が退職して、売り上げが下がってるせいか『え?そこまで言うの?』みたいなことまで書いてる気がします…読者じゃないけど、吊り広告の見出しとかで。(どうせ記事は薄っぺらだろうし)昔から問題はあったけど、どんどん麻痺してるような感じ。



そんなスキャンダル、浮いては割れて消えるバブルなんだろうけど、もし私がたった一週間でも自分のバッシングをした週刊誌が出回ったら死んじゃいたくなりますね…芸能人はまだしも、犯罪事件絡みが酷い。根拠もないのに決めつけるし、容疑者に人権はないのか…まぁ、その…「人権」って言葉を出すと難しくなるのは分かってるけど。全部、商業的に弄んで、捨てるって、どうなの?ってことで。私も聖人じゃないんで、『読む人が理解出来ない!!』なんて言いませんけど。悪口とか普通に言っちゃうし。ま、このブログ読んでる人は私が性格悪いってことくらい分かってると思いますよ(笑)では、今日はそんな感じで。



♪今聴いてる曲♪

Terminal 『Maps

ここ最近購入したのオルタナロック系のCDでは、かなり質が高めかな―と思います。気は早いけど、次でかなり化けそうな予感。やっぱりT&Nは良いレーベルですね。Myspaceで「Darkl」(イイ!)がDL出来ますよ!!