か・た・え・く・ぼ

どうも、しゃもじです。ミドルネームは「やくみつるはすっこんでろ」です。もう最悪。大分前の話なんだけど、Snoozerを買ったの。で、家で開いたらね、表紙と裏表紙に爪の跡があるの。つまり、立ち読みの人に何回も恥ずかしい思いをさせられた一冊だったってこと!! 散々、立ち読みの人に凌辱されたあと、私が買っちゃったってこと!!カッコ笑い…って笑えないよ!!だってトムほっぺたが何度もつっつかれてるんだよ?跡があるんだよ?まぁ、えくぼとは言い難いよな、お嬢さん。ボコボコだもんよ。

おっかし―な―…だって下から選んだんだよ。一番上のヘロヘロのやつを、この私が選ぶとでも思った?ありえないじゃん?うん、ありえないんだよ。だからね、上から3冊目のやつを選んだんだ。お前なら大丈夫だ!!って確信も持ってたから、チェックしなかったのが悪かったんだな…誰だよ、横浜モアーズのタワレコで、立ち読み用を下に入れた根性腐った性悪野郎は!!お前、相当歪んでるぞ!!もう二度とすんなよな!!まぁこれからはちゃんと確認します。


snoozer (スヌーザー) 2008年 02月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 02月号 [雑誌]



・・・えっと、いつもこんな感じの言葉遣いですね。ちょっと素の私を出してみました。エヘ。でも、今日は小田原に買い物に行きました。Village Vanguardがあるんですよね、小田原は。まぁあんまり好きな店じゃないんだけど。一応書店ってことになるんだろうけど置いてある本や漫画、写真集はコアな臭いがプンプンしてるし、カオティックに並べられた雑多な物品の中から自分好みの物を発掘するのが楽しいのかなぁ、顧客は。今日買ったものは、右サイドのPhoto Blog『Defug The Room』で更新していくので、気が向いたら見てください。それから、小田原店は向かいにおもちゃ屋があるから、そこで早速、仮面ライダ―キバのガルルフォ―ムのフィギュアを購入。左右非対称なとこが凄く好きなんです。右足の鎖が歩くとジャラっとなってカッコイイ!! それから左腕のイカつい感じが好きですわ。でも、ほぼ毎回ある渡の入浴シ―ンの必要性がすごく気になります。おまえはかげろうのお銀かっつ―の。

♪今聴いてる曲♪

Ivorylane 『Be Still and Breathe

何カ月も前に・・・彼らがレーベル契約する前に旧ブログで「やべ―かっけ―」とか言ってましたけど、まぁベタに良いんですよね。まだアルバムも全曲聴いてないです。でも、たぶんCD買って後悔しないけど、ものすごい得した気もしないかなって予感が。