「ヒューマニズムは崩壊した!!」

昨日はまた早稲田に行ってボランティア的なことをしてきました。片道1500円近いんすよね、今さら「なんでわざわざ・・・」とかちょっと思うんですけど、やりがいもないわけではないのでそれなりに楽しんでます(笑)

っていうかね、昨日はものすんごいテンションあがりました。なんと、昨日行った場所・・・先週(先々週?)仮面ライダーの撮影で使われたそうです!!確かにあのレンガ造りは出そうだな、という感じですが、団体の方にそのお話を伺ったとき、大興奮しすぎて軽く引かれたっぽいです。一緒にいた友達は、私が特撮好きだったことを知らなかったので(確かにあまり言ってないというか、カミングアウトは最近…)、『マジで!?』と驚きを隠せなかった様子。ま、そんなことはいいのさ。思わずカメラで撮影してしまいましたよ。また撮影しないかなぁ―今週の土曜も行くからな。

あと、私の寝言が激しいということは以前も書いた気がしますが、昨日ボランティア終了後に新宿の紀伊国屋に行き、そのあとスタバに寄ったら、睡魔がそっと近づいてきて、帰りの電車で遂に襲われてしまいました。座れなかったので、立ったままだったのですが、友達と話をしながらウツラウツラ・・・しまいには寝言を発してしまったようで。私も自分で何かデンジャラスなことを言ってるよな…という自覚はあるのですが、止まらないんです。いきなり『ハイエナ達の血を見るバトルが…』とか『猛獣と化した者たちよ!!』と(乗客に対して)言ってた気がします。今日のタイトルも寝言だったみたいです。他は、舌滑があまりにも悪いため、字の如く『○?%&●√*$÷@…』という感じだったらしく(しかも声はデカイ)、ただの酔っ払いにしか見えなかったと思います。ある意味、覚醒してるのかな、とか。

しかも、電車のドア付近に立っていて、そこって手すりみたいなものがあるじゃないですか。あそこに立ったまま2回ほど手すりに頭を打ちました。ガッツン!!といったので、シートに座っていた女性はさぞかし驚愕したことと思います。何度も倒れそうになったり、紀伊国屋で購入した本を落としたりしてしまったし。本当に友達には迷惑(むしろ恥)をかけました…優しい子なんですよ。 7時頃、小田急線での出来事です。同車両にいらした方々、多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。本当に、本当に眠かったのです(笑)←

♪今聴いてる曲♪
Thrice 『Music Box
スライスこの作品で止まってる―新作とか聴いてないし。ってか、カナダに行くからJimmy Eat Worldのライブ行けなくなりました…去年観たから良いかな―今年はPunk Springもおあづけか(涙)

ヴィースー

ヴィースー