Five O'clock Heroesの新曲


今さらなんですけど、Five O'clock Heroesの新曲がUPされているのをご存知ですか?ドライで引き締まったノンカロリーな感じの前作のポップさが前面に押し出されたような「Alice」「Speak Your Language」やメランコリックな「Don't Say Don't」など良いのですが、あまりバンドの現状が分からない…Myspaceのブログも全消去されていて、公式HPも凍結中っぽいし、かなり気になっています。新曲は結構評判みたいだけど、リリースの予定などはサッパリわからない状態ですね。移り変わりが激しい時代ですからね、すでに忘れ去られてそうな彼らだけに、新曲もこのまま日の目を見ることなく、お蔵入りにならないことを願います。ライブで見た興奮は未だに鮮やかですけどね!!その後のサイン会も素敵でした…そういえば、昨日でしたっけBritish Anthems。午前はボランティアで午後はバイトでしたよ。Joe Lean & Jing Jang Jongだけ見たかった…かも。Grapevineも昔好きだったな―!!

ベンド・トゥ・ザ・ブレイクス

ベンド・トゥ・ザ・ブレイクス

♪今聴いてる曲♪
These New Puritans 『Elvis
このバンドもBritish Anthems出てますよね、見たかったかも。(あんまり思って言ってないの丸出し)最近ライブとか面倒くさい以前にお金がない。

Beat Pyramid

Beat Pyramid