マジで?


知らなかた―サマソニWe Smoke Fags来ちゃう系?ってかそんなに人気あった系?実はバリ好き系なんですけど、最近やっと人気出だした系みたいですね。Band of Horsesあたりもおいしい系ですね。あとLate Of The Pierも観たい系。あとMute Mathも観たい系なんで、今のところ本気で見たいのはその4つ。あとPanic!@The Discoかな。出来れば全部単独でみたい系っすね。We Smoke FagsとLOTPは対バンで。だったら頑張ってお金貯める系なんで。ってか自分、ウザイ系ですか?何か無理シテルおじさんみたい。しゃもじは全国の団塊ボーイズを応援しています。

ってかサマソニ行く人いない…一昨年一緒に行った友人T君、彼女と歩いてるのこの間見たから誘いにくいし、何か気まずい。しゃもじ!!一緒に行こう!!って言う人、メールくれたら本気で考えます(笑)