睡眠障害?

相変わらず寝言は激しいみたいです。先日、夕飯前に寝ちゃった時があって母が「ほら、起きて。御飯だよ」と私を揺さぶり起したときの寝言。

だから、電池の残量が6倍が8倍になるんだって!!

またしても意味不明。別に寝言は病気じゃないけれど、脳が寝てない証拠ですよね。って魚かよ!!体だけ休んでるのかよ!!一体、どういう夢見てるんですかね…結構、夢は覚えているタイプなんですけどね。スケールが大きい夢をよく見ます。舞台設定がいつも凝ってて、あれを映像化出来れば芸術家にでもなれるんだろうな―とか夢想。最近は暴力団の抗争劇に巻き込まれる夢が多いです。ちょっとファンタジックな演出もあって、テリー・ギリアムちっくな時もあります。

♪今聴いてる曲♪
The Shins 『Girl Sailor
ライブ観たかった。ところで今のところ決定しているライブは来日の度に格下げ食らってる元(おーまいごっど!)人気バンドMando Diaoだけなんです。ライブは上手いし、本当に…にしてもクアトロかぁ。

Wincing the Night Away

Wincing the Night Away