午後五時発に乗って。

遂にやってきました、出発の時。明日ッスね―…良い写真いっぱい取れるように頑張りマウス。英語通じなかったらどうしよう―…何気に父親以外に英語使う相手が身近にいないので、不安になります。チップとか滑らかに渡せるかな―とか余計なこと考えてます。そんな文化無くなっちまえよ!!と言いたい。しかも、父親に『クラブに行ってもいいが、奢ってもらったドリンクは絶対に飲むな!!XTCが入ってるかもしれないからな!!』との忠告を受けました。了解。ってかクラブ行かないよ、多分。ライブもチケットをドアで買えたら行きたいな―とか思ったけど、友達付き合わせるのもアレなんで、全然調べてません。ちょっと気になる。所持金が足りますよおに。せいぜい楽しんできます。アディオス!!