これは行くしかない

マジかよ―Death Cab For Cutieサマソニ来るのかよ―これは決定的ですね。絶対に行きます。恐らく…。マジで、一人になりそうなのが怖いんですよ。誰かそれまでに一緒に行ってくれる人探さないと…というか居るけど、誘いたくない人はいるっていう。さらに誘わないと誘われそうで気まずい。頑張って友達作ります!!←

あと、Jason Mrazの3rdアルバムがリリースされるとか。でも、1stと2ndは凄く好きで何回聴いたか分かんないくらいなんですけど、3rdは予想する段階では好みでないかもしれない…オーガニックなサウンドって苦手なんです。サーフミュージックとか、ハワイの海岸が連想されるような、自然に優しいっぽいエコ音楽が。Jasonの考え方として、アイドル的な見方をされがちなメジャー路線から離れていく姿勢は凄く好きなのですが。あとBounseのニュースにも書いてある通り、本当にレゲエなどの影響を受けているなら、なおさら御免です。一番苦手なジャンルです。…一応付け加えておきますと、私の嫌いな3大音楽はメタル・レゲエ・ヒップホップ、です。お間違いのなきよう。というわけで、Jason Mrazの3rdには怯え気味。

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。

♪今聴いている曲♪
Vampire WeekendOxford Comma
相変わらず飽きずに聴いてます。半年くらい聴いてんじゃないかな…インタビューを見ると、のほほんとした音楽している割に、バンドはかなりマジに挑んでスタートしているのが逆に興味深かったです。

Vampire Weekend

Vampire Weekend