おまけで、リード姉弟

最初にマイノリティ向けに謝罪しておきます。リード姉弟のファンの方々ごめんなさい。…あの人たち、ちょっと不気味じゃないですか?別に、米国から出場したら大会の出場権も危ういからライバルの少ない日本から出ているという、ダブル国籍が違法にならない年齢を利用したちょっとセコイ作戦がどうこうっていうわけじゃなくて、パフォーマンスが怪しいです。弟の鼻がデカめだとかいうのは関係ないと思いますし、姉の化粧が京劇みたいだ、というのも無関係だと思うんですけど、なんとなく観ててバツが悪い気持ちになるのは何故なのでしょう…。元々フィギュアってそんなとこあるけど。私の目が腐ってるだけだったら、なおさらごめんなさい。つか、ワシも国籍選ばないといけない年齢に近づいてきたな―…鬱。