The Receiving End Of Sirens

ギャ―…TREOSが解散してたの今知った。旅行中で知りようがなかった。しかも、声明文を見ると「父親になるから―」とか超個人的な理由。ここで素直に祝福してやりたい気持もファンとして少なからずはある。けど、ぶっちゃけたとえファンだとしてもメンバーの私情はそこまで関心はないし、その程度で音楽活動を止められちゃ、成仏したくても地縛霊になっちまうってもん…本当に好きなバンドだったんで、ちょっとこれはありえない。唐突過ぎるし、そんな簡単に(んな簡単な決断じゃないって?知るか)止められちゃ困る。本当に才能あるバンドなんで、とにかく迷惑です。一方的にメールで「悪い、好きな人出来た」ってフラれて返信しようとしたらソッコ―拒否られてる情けない女みたいな宙ぶらりん状態じゃねぇか!!こんなんで済むと思ってんのかよ!!(涙)うっわ―…悲しすぎる。しかも、Myspaceに新曲が無料でDL配信されているし。ファンをナメてんのかよ…まぁ、怒るのも好きだからです。素直にパピィになるブレンダンを応援したいけど、残念です。Myspaceでもファンの反響の数がハンパじゃない。当たり前だ。

Earth Sings Mi Fa Mi

Earth Sings Mi Fa Mi

Between the Heart & The Synapse

Between the Heart & The Synapse