レントゲン技師

もう書く気がなくなってしまったので、レスリーについてはまたいずれ書きますね…それより本日、成績がようやく返されました。待ちに待ちましたよ、この瞬間を!!

…んが、あんまり良くなかったです。GPAは最低でも4.0は越えたかったんですけど、やはり3.9…この壁は厚い。上からS・A・B・C…と成績が分かれているのですが、07年前期はSが5個あったのに、後期は1個減ってしまいました。時代遅れの相対評価のうちの大学は、大体Sは貰えてクラスで一人か二人なので満足しても良いのかもしれないんですけど、その他大勢に成り下がってしまった『A』なんて私には価値がないものなのさ―…とか言ってみる。まぁ、所詮うちの大学だし(苦笑)


(credit)

ん―…でも、最悪です。3年生になって、出鼻くじかれたな。よっぽど悲しかったんでしょうね、鼻血が出てしまいました。何がいけなかったんだろう。誰かが私より上にいるのって、高校では普通だったんですけどね。欲張りになっていたのかもしれないです。もっと出来るって自分で思っていた分、テンションはガタ落ちですが、調子に乗るなということですね。でも、良かったのは今まで足を引っ張っていたスペイン語の成績が結構上がったこと!!特に『話す』の授業でAを貰えたのは嬉しいです。あのメキシコ人の先生の授業です。ベネズエラ人の方は相変わらず微妙だったけど。

とにかく。
精進が足りないということですね。頑張ります!!GPAも今期は目指せ4.2で。あ、ハードル上げすぎた。でも、最低でも4.5は取らないと総合平均が4を越えないんで、目標を高く持ちたいと思います。

♪今聴いている曲♪
Socratic May I Burn A Smoke
新曲、どう思います?私が思っていたSocraticと違う方向に進んでいる気がするけど、すごく良いと思います。商業的なポップソングを超えたオリジナリティを手に入れようとしているし、Drive-Thru Recordsとの相性もこれで抜群だと証明。新作楽しみですね!というわけで来日よろしく哀愁

Spread the Rumors

Spread the Rumors