痩せたのは財布だけ

昨日は身体測定を終えた大学の帰りにタワレコに立ち寄りました。最近は、多くの雑誌がPanic at The Discoを精力的に取り上げていますね。新作は今月9日でしたっけ?プリティ。オッド。あんまり興味がない…買うのは随分先になりそうです。何も昨日買ったのはこの3つのアルバム。何も買う予定なかったのに…

ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー

ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー

今月渋谷クアトロで行われるライブに行くのに、新作を買っていなかったので。後で感想書きます。ライブも年々箱が縮んでいくな―…一昨年のライブは2006年のトップ3には入れたいくらい良かったです。もう一度見たいという願望をかなえに参戦。

CASIO RODEO

CASIO RODEO

人気が出そうだな、と目を付けていたのは私のような素人だけじゃなく日本のレーベルもだったのね。ということで国内盤デビューを波に乗ってした彼ら。思わず購入。後日感想。

オポジット・ウェイ

オポジット・ウェイ

いつの間に新作を―!?とガッと手にとって、バッとレジに直行。まだ何も聴いていないけど、ぶっちゃけ去年観たライブで一番彼らが良かったと思う…。これまた後日感想を。

あとはクッキー・シーンの最新号を。そういえば、もう終わったと思ってたんですけど、今週末なんですね!!Punk Spring!!行きたいな―…Envy On The CoastPowerspaceEleventysevenが観たいのですが、絶対この3バンドはあのデカイステージで立派に演奏こなせるほどの力量を持っていないと思います。去年も、あのThe Red Jumpsuit Apparatusであのレベルだったんだもん。あ―でも、今見たらPlain White T'sも出るんだね。Buzzcocksも…!良いですね―

ふふふ…そんな私も羨ましがってるだけじゃねぇぜ。4月はMando Diaoだけですが、5月はFoalsを観に行きます。あと、FarewellMatchesも。どちらもチケットは既に払い込み済みですが、後者は突発的に行く!!って感じで買ったので、今ちょっと後悔気味。どれも東京の公演ですんで、行く人は一緒に楽しみましょうね☆(…何者)