本日3度目の更新

俳優の草野康太さんを、最近あまり観ないな―と思って、ちょっとチェックしたら、彼のブログの写真が思った以上に綺麗でビツクリ。かなり撮り慣れていますね、被写体との距離感が良い感じで、本格的に写真をやってるのかな―と。いくつか、ちょっとおさまり過ぎかな、と思いましたが、なかなか好きです。私は人工的なネオンの色がすごく好きなので、上手く撮れててうらやましい。カメラ、何使ってるのかな・・・。興味があったらこちらを観てみてください。

橋口亮輔作品で知り、『月光の囁き』や『富江』で結構好きになった人です。割とこういう邦画も映画も観るんですよ、私。橋口監督も、どうなったのかと思いきや『ぐるりのこと。』(公式HP)が今年公開されるようなので、とても気になっています。予告編を見る限り、なかなか良さそうです。リリー!!

二十歳の微熱』は観ていて後味が、濃い苦いコーヒーを飲んだ感じだったので、どちらかと言えば下の2作品の方が好きです。まぁ、観たのも何年も前だからな…今二十歳の自分が見れば印象が違うかも。

渚のシンドバッド [DVD]

渚のシンドバッド [DVD]

ハッシュ! 完全初回限定版 [DVD]

ハッシュ! 完全初回限定版 [DVD]