馬鹿って言った方が馬鹿なんですぅ―

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

ちょっと恥ずかしいから、あとでこのエントリは消すかも…でも、嫌いじゃないです。島田紳助のプロデュース力って凄いですよね。色々意見はあるみたいですけど、この人たちの頭が本当に悪いかどうかは論議するに値しないんじゃないですかね。そういう売り方もあるってことで。知能はなくても愛嬌があれば良し?とか。よく見れば分かるでしょ、彼らはただの馬鹿よりも色々兼ね備えてるってことくらい。だから、馬鹿でいることが良いって推奨してるんじゃないってことくらい、分からない方が馬鹿なんです。だから馬鹿は日々精進あるのみなのです。ちなみに今のつるの剛士のヘアースタイルが大好きです。顔も結構好きなんですけどね。CD?買うわけないじゃないですか。もうっ、お・ば・か・さんっ。