ブログ名

変えてみました。前のも『(仮)』があった通り、暫定的なものだったのですが、何にしてもしっくりこないため、また変えるかもしれません。ブログのURLにもあってお気づきの方も多いかと思いますが『Good Bad Not Evil』はBlack Lipsの最新アルバムのタイトルから取ってます。まぁ、彼らもThe Shangri-Lasの曲の歌詞から取ってるけど…そんなことは置いといて。

Good Bad Not Evil

Good Bad Not Evil

せっかくURLに使ってんだから、タイトルになんで入っとんのじゃい、みたいな。だから一回そのまんま『Good Bad Not Evil』にしてみたんですけど、これがどうにもしっくりこない。なので、苦し紛れにスペイン語に訳してタイトルにしてみました。本当は日本語のブログタイトルが良いんですけど、良いのが浮かばないんですよね―…何が良いんですかね。

まだ決定していません。これまた暫定的なものです。