裏切り者だと呼びなはれ

更新が遅れましたが、書き溜めていたのでアップします。

水曜日、遂に我が家にアイツがやってきました。多くの人を裏切るかもしれませんが、私は誘惑に勝てませんでした…
ようこそ、ipod。今日から君も我々のチームに仲間入りだな!!

[rakuten:edigi:10079566:detail]

残念ながら、時代遅れのポータブルCDプレーヤーのポー太郎(分からない人は過去の記事を探して…←)は部屋の片隅にしまうことにしました。いや―やっぱりその時の気分にハマった曲を聴けるのは良いもんですね。すっかりベタ惚れです。クラシックなので2万曲は入るはずなんだけど、もう既に1/4埋まっちゃいました。通学中も楽しいです。学校にいる時も寂しくなんかありません。(寂しかったのか、と聞かれれば、それは敢えて否定します)一人でいたってへっちゃらです。だって音楽があるんだもん。…っていうのは痛々しいですが、とりあえずエネルギーを簡単に補充出来て有難いです。

名前をつけようと思っているんですけど、何がいいですかね。今のところは『アイポちゃん』と呼んでいますが、もっとちゃんとした名前をつけないと…

ちなみに父親に買ってもらいました。自分の給料も考えないで、ipodタッチを買おうとしていたけど、そんなに多機能いらんばいって説得して、無難なClassicに。何で自分で買わないのかって?

誕生日プレゼントですよっっ。ありがとう、お父ちゃん、お母ちゃん。迷惑かけるために生まれてきたけど、おかげでここまで大きくなりました。想定外な大きさです。横にね…まぁ、誕生日は25日なんですけど。これからもより充実した音楽ヲタライフを満喫出来そうデ―ス。