あほあほあほ

この間、携帯のメールボックスを見てて、送信ボックスに未送信メールが一件。何かと思って開いたら、一行。
ブラックキッズやばい
…と書いてありました。多分、BGMで店内に流れていたのが、ヤバくて、つい携帯で打っちゃったものの、そんなの通じる友達もいなく、メールせずにそのまま放置…ってところでしょうか。よっぽどヤバかったんだろうな(笑)今までムカつくくらい、「Black Kids」って名前をウェブで観てて、こうなったらとことん無視してやろうって決め込んでたんですけど、食わず嫌いだったというか…ツボに切り込んどるやんけ!!

I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance

I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance

なのに買い忘れた。あほか。つ―か、キッズ名乗ってるけど、キッズに見えないよね。いくつだオメーら。まぁ、The Teenagersもティーンじゃないわけだし、少年隊も少年じゃないもんね。