抹茶キャラメルうまい

twitter始めました。リアルタイムで色々更新します。これまで以上にくだらないけど、気になったらサイドバーの一番下に表示されているので見てください。ただ、以前のテンプレだとサイドバーが下にずれて変になっちゃうので、変えました。個人的には前の方が見やすいと思うんだけど…すぐに慣れると思います。ってか、慣れてください。(強制)

それじゃあ、みなさん、よいゴールデン・ウィークを!!

♪今聴いている曲♪
Run Kid RunRescue Me
新譜買いました。ってか、「Kid」の文字が目に入った瞬間、Rock Kills Kidの新作だと思い込んで、お金払った後にRun Kid Runだと気がつきました。衝動買い&勘違いにもほどがあるだろ…どのみち買うから良いけど。ちなみにタワレコで買うと安っぽいステッカーがついてきます。正直いらないので利点無し。細かい感想は後日。

Love at the Core

Love at the Core