はどぅーけん。

私のPCコズミオ君、文字変換の機能がリセットされたせいか、学習能力が落ちて誤変換のオンパレードです。色々面白い誤変換があったんですけど、忘れてしまいました。今度書き溜めて紹介します。私に似て、コズミオ君も間抜けなんですね。それはそうと…

Music for an Accelerated Culture

Music for an Accelerated Culture

はつべーしたどー。かいてぇー。やっとアルバムなんすね。もったいぶりやがって何だよ。もっと早くリリースしろや、去年には完成してたみたいだし。今日、リリースだって忘れてて、せっかく横浜のHMV行ったのに買いませんでした。そこまでHADOUKEN!大好きっ子じゃないんですけどね。一応買いたいと思います。最近、ちょっと欲しいの増えてる。一時期興味なかったけど…何気にKlaxonsのアルバムとか買ってないし。Cajun Dance Party?買ってないに決まってるじゃん。ホジホジ。