桃色蜘蛛

あったかくなってきたかと思ったら、家の中がやっぱり虫だらけになってます。昨日もトイレで黄緑色をした綺麗な蜘蛛を発見しました。ボディのシェイプが蟹みたいで、珍しかったので突っついたら逃げてしまいました…残念。あと、庭にいる蛆虫が成虫になって、たまに家の中に入ってきます。気持ちが悪いです。ゴキブリも2008年第一号と早速出会ってしまったです。殺そうと勇気を出したのですが、努力も虚しく逃げられてしまいました…。ちなみに、床中を虫が這いつくばっているイメージをした方がいましたら、それだけは全力で否定させていただきます。一般水準に収まる程度に、清潔な家です。

あれ、挨拶のはずがこんなに長くなってしまった。失敬、失敬。メインはこっちですよ。一応、虫(蜘蛛)つながりで。

Pink Spidersの新作が近々リリースされるようです。MyspaceのブログがUPされていることには気づいていたけど、読む時間がなくて…今さっき知りました。以下が曲目リスト。

1. Busy Signals
2. Gimme Chemicals
3. Seventeen Candles
4. Falling With Every Step
5. Truth Or Dare
6. Don't Wait For Me
7. Stranglehold
8. Settling For You
9. Please Maria
10. Sleeping On The Floor
11. Trust No One
12. Here Comes Trouble
13. Mrs. Ruston

前作が本当によかったんで、これも当然楽しみ。今でも飽きずに聴いています。とにかく文句なしにキャッチーで、一貫したハイテンションさが良い。そこを新作でも維持してくれたらなぁ…期待せずにはいられない。MyspaceにUPされている『Seventeen Candles』だけ聴くと、少し大人っぽくなったかも!でも曲タイトルを見た感じだと、顔がニヤけてきますね。パンクといえば、パンクなんですけど、基本的はポップ。全身ピンクの3人組バンドです。ロック&ロールで考えれば、ロックは欠けてたとしても、ひたすらロールしている感じ。我武者羅だけど、ふざけてるっぽいのが楽しいです。

Teenage Graffiti

Teenage Graffiti

仕方ないからYoutubeから探してやったぜっ。とりあえず2ndのリードナンバーで。かわいすぐる。