名称がよく分からないカバン

学生が持ってるクリアなカバンって何ていうんですかね。よく分かりません…けど、それをリニューアルさせました。というか、リボーン?何か富江みたいですね。あ、それはリバースか。前は汚らしい好きなバンドや好きでもないバンドのステッカーなどをベタベタと貼って無駄に自己主張していたのですが、今はこんな感じ。

お気に入りのMGMTのロゴを自分で作って、貼りました。完全オリジナルなので、これ持ってたら確実に私です。もし、メガネデブ男盛り髪仕様の姫っ娘が持っていたら確実にパクりですので、報告していただけると訴えやすいので助かります。すっきりして気に入ってます。もう大学も3年だしね。と、こじつけ。
それでは明日の発表に備えて、レジュメ作りに取り掛かります。

♪今聴いてる曲♪
All Teeth and KnucklesSocial Drinking
Last.FMだと、近いアーティストにThe Teenagersが表示されました。リスナー層が近いってことだけど、音楽は全然違います。ATAKの方がえげつねぇ…そんなところです。

Club Hits to Hit the Clubs With

Club Hits to Hit the Clubs With