俺の肩は凝らない肩だ

実は今週のヒーロータイム、久々に寝過ごして見忘れてしまいました。正直、仮面ライダーキバも退屈だし、現代編の見所はもはや名護さんぐらいしか…先週の『噂には聞いている。盛りのついた男と女が体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会合だ。』という発言と言い、相変わらず最高です。ただ子供番組として、ごくごく普通に考えて合コンネタとか、過去編でのリキさんの『いただきもす』の流れはどうかと思う。シモネタってだけじゃなく。まぁ井上敏樹だしな―脚本。あと相変わらず出だしのキバットのコメントは不必要というか、合コンの解説をするあたり、いい加減に杉田智和に謝罪しろ、って話です。無駄遣いもいいとこだ。

あと、『恋空』の主演に瀬戸抜擢。友達から聞いて、始めて知ったので『随分笑えるネタだな』と思ったら真実で驚愕。内気なヒーローの裏でゴムもしないでエッチしまくって女を孕ます男を演じるなんてある意味スゴイわな。瀬戸も働かせすぎというか、病気でやつれてくヒロ役と、これから逞しくなる(ハズ)の渡役を同時進行とは、無謀。『恋空』はパクリ疑惑もあったくせに、ドラマにまでなるのが不思議で仕方ないけど、アノ程度の小説(電車で読んでる人がいて、私は後ろから読んだ)が映画ではそれなりに観れているのは、新垣結衣の透明感と可愛さあってのもので、水沢エレナのようなド近眼ならちょっと新垣結衣に似てる子が演じるのには無理がある。瀬戸も、女顔して三浦春馬を越えれると思ったら大間違いだ。まぁ多分ネタとして観ると思います。

♪今聴いてる曲♪
Base Ball BearChanges
最初に聴いた時より、好きになった曲。それでも、もうちょい実験的な音を出すバンドになるかと思ったら、どんどんドポップになってくのね。受験で言うと、安全圏に入っちゃって少しつまらん。

changes

changes