ブロンドとブルネット

うちの父親の問題(ネタ)。
どうやら彼は、金髪の女優はキャメロン・ディアスメラニー・グリフィス、もしくはメグ・ライアンにしか見えないようです。この3人が混同することもしばしば。特にメグ・ライアンのことはしょっちゅう『メラニー・グリフィスだよな?』と言ってます。確認するあたり、一応不安なようだけど。せめてヘザー・グラハムとシャーリズ・セロンの判別は付いてほしい。

さらにブルネットだとアシュレイ・ジャッドジュリア・ロバーツにしか見えないとかで、一応アシュレイ・ジャッドのファンらしいのですが、何故かうちの母親のことを『アシュレイ・ジャッドに似てるよね』というほどなので、かなりの重症。むかしよくいた、モー娘。の加護と辻の違い…というオジサンとは違うと思うんですけどね。いや、どっこいどっこいか。まぁ、そんな父親も嫌いじゃないです。可愛いでしょ。ちなみにアシュレイ・ジャッドは私も好き。最近かなり落ち目だけど…『氷の接吻』はかなり好き。