明日ポリ公前でね。

昨日は久しぶりに横浜に友達と行って楽しみました。ふはははは、買い物しまくったぞ。もちろんレポートの資料も2冊買いましたよ。服はローリーズ・ファームで青のミニスカ(ポリスかよ)、よく分かんない店でレッドのスカートに薄い青のショーパン、それからハンジローでイエローチェックのクレリックシャツ、それから別の店でポロシャツを二枚。ほっほ―い。ちょっとだけ見せたるわ。

…テンション上がり過ぎました。申し訳ございません。
シルエットはシンプルなものが好きなのですが、色や模様などにはこだわるかもしれないですね。あと変なプリントとか、フェイクプリントが好きです。前にも書いたと思うけど、補色かそれに近い組み合わせが好きで…このクレリックシャツにはピンクか紫のパンツを合わせたりすると思います。それかこの青いミニスカか。クレリックシャツだけで3つ目ですよ。男性でも着てる人はツボります。最近流行ってきたので、珍しくもなくなりましたけどね。ロゴが入っているTシャツは絶対に着ません。英語ならまだ読めても、フランス語で『私の顔面の青カビチーズを今すぐ舐め取って』とか『ここで抱いてくれなきゃ半狂乱』などと書かれていてもきっと分からず平然と街を闊歩すると思うので・・・。そんな冒険家にはなれないですよね。みんなも気をつけよう!

♪今聴いてる曲♪
The Academy is... About Girl
なんとなく、いつまで経っても「好き!!!」になれないバンド。ケツアゴ上等、胸元ハダケングなヴォーカルの魅力もイマイチ分からない…けど、とりあえず曲はチェックするミーハーです。でも、この曲も何の取り得もない。関係ないけどCobra Starshipの来日は絶対に行きます。サマソニは諦めた!金がねー!死ね財布!バカ!MGMT観たいよ、ああ観たいさ!サマソニなんて無くなれば良いんだ!ばーかばーか!

Fast Times at Barrington High

Fast Times at Barrington High