取り急ぎ。

時間がないというのは言い訳に過ぎない!と言い聞かせてはいたけれど、さすがに余裕がなくなってきたのでレポートと試験に集中します。まぁ当たり前だけど!今期はレポート2個で残りは試験なので負担が少ないです。ノートがバッチリなので持込可のテストなんて満点上等だぜっ、と大きく出てみよう。まぁもし、一週間以上更新が無くても私は生きています。

■これから感想をアップ予定の、観た映画メモ
ホット・ファズ
屋敷女

■近いうちに観賞予定の映画リスト
カメレオン』(諦めてたら地元での上映が伸びた!)
ホートン』(Dr.スースの絵本で育ったもんです。)
百万円と苦虫女
純喫茶磯辺
…は可能なら夏休み前に観たい(だから勉強に専念しろよ!)
夏休みに入ったら夏期講習の合間ぬって頑張ります。就職活動の準備も、ね…。あと運がよければ8月2日に『キバ&ゴーオン』の試写会に行ける。

■これから感想を書くかもしれない、買ったCDメモ

Partie Traumatic

Partie Traumatic

Donkey

Donkey

■ネタにでもしようと思ってた、ちょっと良いバンド
Noah and the Whale(Myspace)


こういうフォークポップ好きです。

Noah & the Whale

Noah & the Whale

■痩せなきゃいかんのに今日食ったイケナイもの(明らかな蛇足)

以上。ね、もう日記じゃなくて公共の利益(笑)ですよね、私のブログ。それで良いのです。それでは、また8月に。暑いけど、みなさん夏バテしながら頑張りましょう。