箒で掃くけどすぐに復活する

お久しぶりです、しゃもじです。何から書き始めたら良いかよ良くわかんないですね。とりあえずレポートやら何やら片付け終わって、荒れ果てた部屋を掃除し始めてます。とりあえず床が見えなかったので、落ちているものを拾いました。しかもね、網戸の隙間からアリが入ってくるんですよ。また『虫ネタ』で申し訳ないんですけど。

まず何でアリが噛み付いてくるかってのが疑問なんですよ。百歩譲って、よじ登ってくるのは許します。誰でも冒険したくなる年頃はある。登山家だって山に登るのは『そこに山があるからだ』って言ってる(都市伝説?)し、アリだって『そこに膝があるからだ』って登るのかもしれない。でも何で突然予告もなしに、人の足とか腕とか噛み付いてくるんですか。もしかして、この巨体(私)を運んで、お手柄上げて巣にいるキングだかクイーンに取り入って昇進狙ってるとか、そういう無謀なことを考えてるんですか。餌じゃないです、私は。地味に痛いです。チクッてします。小さいのに強敵です。恐い、、、そのうち睡眠中に大群に襲われるんじゃないかと怯えています。だからなるべく口は閉じて寝ましょう、みなさん!目も、半開きだと奴は侵入してきます。間違いないです。鼻は…諦めてください。

放射能X [DVD]

放射能X [DVD]

これとか懐かしいですね。今のCG駆使した作品は、ちょっと現実に戻されるようなホコロビに興ざめしたりしますけど、昔の作品はぎこちないハリボテっぷりが逆にいとしいです。

観た映画の感想とか、溜まってるんでなるべく記録したいんですけど、滞ってすみません。謝っちゃった。

♪今聴いている曲♪
Black Kids Hurricane Jane
ウワー。最近もっぱらBlack Kidsなのですが、こんなに哀しいアルバムだったとは!泣きながら歌っている、彼らは涙と汗の判別が付かないように踊り、悲しみを流そうとしている!こんなにポップでカラフルなメロディに、こんなに寂しい歌詞をのせるなんて反則だ!(感情移入しているのか:笑)

Partie Traumatic

Partie Traumatic