tahiti80の新作のリリース日が決定だ


やったね―どんだけ待たせるつもりだよ。ソロ活動とかしてたけど、誤魔化されねぇぞ。でも、Axe Riverboyにはちゃっかり癒されたけどね。…ま、ってなわけでMyspaceで新曲の『All Around』を聴いてみた。(どうでも良いけどMyspaceが異常に重い)

Wallpaper For the Soul』が一番好きな私からすれば、テンポアップして少々凡庸なポップソングにも聴こえるけれど、やっぱりグザヴィエの萌えヴォーカルさえあれば、と思ってしまうわけで。甘ったるいぐらいのお洒落ポップさがまた、おフランスらしいノリで素敵。でも、ちょっと彼の声が枯れてる気がするのが気になります。ブランク空き過ぎたんじゃないですかね。喉にカビでも生えたのかな。何にせよ、早くアルバム全部通して聞きたいです。9月10日リリース。

画像はtahiti80tumblerブログより。

アクティヴィティー・センター

アクティヴィティー・センター