お知らせ…みたいな記録

プロフィールをちょこっとイジリました。どれだけの人が見てるか分からんけど、たまに書き換えてます。登場人物とか書き加えました。

それとは別に、だいぶ前からfotologueのプロフィールを作って、たまにUPしています。前にTumblerに載せていたものを移しただけでなく、新しい写真も追加。↑のゾウさんは昨日言っていた水鉄砲で、fotologueに載せなかった(却下した)ものです。趣味なので、もっと本格的に撮れたら良いな―…と思いつつ、みなさんの冷ややかな目線を想像すると痛い私。

http://fotologue.jp/youaintnocool 《しゃもじのfotologue

今日は、お風呂場でシャボン玉吹いて、水鉄砲でそれをプシュンプシュンと撃つという戦争ゴッコを一人でしていました。21歳、まだまだ心は5歳児にだって負けてません!

♪今聴いている曲♪
Takka Takka Change No Change
新作が出たようです。と言いつつ前作実は買ってなかったりするんだけど…まだ一年も経っていないのに、ニューアルバムとはなかなか頑張り屋さんですね。和やかなサウンドは一聴すると平凡ですが、歌い方に一ひねりあって面白かったりします。
http://www.takkatakkamusic.com/ 《公式HP》

Migration

Migration