なんてこった…Cut Off Your Hands。

去年の今頃から待ちに待っていたCut Off Your Handsのアルバムがようやく発売!!早く買わないと!!…とはしゃいでいたら、なんだよ。こいつらサマソニ来てたんじゃん。行けないことが決定するとスネて、出演アーティストをチェックしなかった私は知りませんでした。クソ―!悔しいですっ!(参考)

あ―あ。何かガッカリだよ。楽しんだ奴らはみんな呪われちまいな!何が"The Viewを思わせる"だよ。どんだけ耳クソ溜まってんだ。脳みそ出るくらいホジってから出直せボンクラ。Cut Off Your Handsの方がナウでヤングでスタイリッシュでクールでシャープでスマートでポップでホットなんだよ!どんだけカタカナ使わせるんだこのクソ。まぁ、近々買うってことで!

Expectations

Expectations

  • びでお。