ワンダフル、Mr.ウォーケン

世間ではマドンナの弟が書いた(書かされた?)暴露本だとかが流行ってますけど、私は10月発売のクリストファー・ウォーケン氏の本が欲し過ぎる。一体何が掲載されているかは、未リサーチ。多分、翻訳版は出なそうで残念…

Christopher Walken A to Z: The Man-The Movies-The Legend

Christopher Walken A to Z: The Man-The Movies-The Legend

ってなわけで細々とミスター・ウォーケン祭りを開催。

(残念ながら埋め込み無効。ウォーケンさんファンならずとも、音楽史に残る傑作ビデオなので知らない人は即クリック。ちなみに監督はスパイク・ジョーンズ。ウォーケンさんほど、さまざまなジャンルの名監督たちと組んだことのある俳優も少ないですね。もちろん、タランティーノ含め)

  • 踊って見守るMr.ウォーケン:MadonnaBad Girl

(上記のマドンナつながりで。意外な接点があるもんです。)