熱いんじゃねぇ、激アツなんだよ

気がつけばY.A.C.H.Tが女性メンバーと組んでデュオになっていました。知りませんでした。ってことは、The Blowの頃みたいになるのかな。さらにあまり夏を感じさせないくせにタイトルが『Summer Song』ですが、いまさらミュージック・ビデオが出来たそうです。なかなか良い。

  • Y.A.C.H.T 『Summer Song』

おまけ。かわいい。Jonaが、というか写真が。Jonaは良い。一歩間違ったら、というか間違わなくてもJon Hederなところが良い。口は閉じてるけど、雰囲気がヘダーってる。でも、やっぱりJonaの方がかわいいに500票。 草食動物って感じ。アルパカ欲し―!