ブログのタイトルから考えると、読んでる貴方はクラブ会員なのよ?

真面目に毎日更新していると、『しゃもじさん素敵です!!!抱いてください!!』なんてラブコールがしおらしい生娘から来るんじゃないかってヒヤヒヤしてるんですけど、そんな心配も無用なようですね。この不真面目でふしだらな21の娘っこが、長く続けているのはブログくらいなもんで、ありがたいこと気がつけば3万アクセス突破(だいぶ前だけど)です。はてなだけで、そんだけいってんだからヤプログ時代からカウントすれば、それこそ…まぁ数字はよく分かんないですけど。そのうち自分も結構カウントされてる気がしますが、これからもラブミーテンダーよろしくお願いします。何を、って感じなんですけど。好きですアナタ。

今日は塾の友達と『シャカリキ』の試写会に行ってきました。新宿まで金出して言った割に、映画は予想通りだった…その日の日記と映画の感想はまた後で。『セックス・アンド・ザ・シティ』も観たのに感想放置ちゅ―っす。

この間、久々に高校の友達3人と再会しました。気がついたんだけど、どうもこのメンバーだと私は話題の中心になりたがりらしい…さらに私に話題のプロデュースを任せているので、私が静かになると、全員静まり返る。わわわ、困る。でも、結構話が盛り上がっているときはノリノリなので率先して場を盛り上げるタイプです。マシンガン・ベイベーです。おまけにカラオケに約10ヶ月ぶりに行ったですよ。季節感を完全に無視してマライア・キャリーの『All I Want For Christmas Is You』とか歌う。あと意外にRIP SLYMEとか歌うっすよ。私が歌える邦楽で、尚且つみんなが知ってるのなんてそんくらいだもんで。でも、意外と楽しかった気がします。

♪今聴いている曲♪
Tic Toc Tokyo 『Colour Of Place
ふぁ――――っく、こんなんじゃ濡れね―――んだよ!(社長風)メルボルンの比較的若いバンドですが、それほど私のハートを揺さぶりませんねぇ…でも、こっち(下のビデオ)の方が好き。っていうか、バンド名にTokyoって入れればクールだとか考えている浅はかさが致命的ミス。Tokyo Police Clubは好きだけど。あと渋谷でミュージック・ビデオの撮影をすればクールだと勘違いしているメキシコのミュージシャンたちが痛すぎ。

  • LADIES IN VOGUE(MV)