サザンなビーチでボインとパンチラ【帰り道ゴミとカス編】

志麻子…最強過ぎますよね。下のエントリで不快になった方々、申し訳ございません。言っておきますが、普段は滅多に下ネタとか言わないタイプですからね。逆に自分にそういう話題が振られるとドン引きするタチの悪い人間です。(ウソくせーけど本当よ?) これで読者減ったらどうしようとドキドキしつつ、新たなファンを獲得したい冒険者しゃもじでした。どこまでも自分中心。幻滅しないで☆ お上品にいきましょう!(手遅れ)

さて、集合写真を撮影して解散となりました。でもその集合写真撮影にも、さっきの三重苦女はテントにこもっていたのよね―…これは本当にどうかと思ったです。何を気取っているんでしょう。一日中懸命に、気を遣ってくださった社員さんたちや、わざわざ写真撮影をしに来てくださったカメラマンさんたちの気遣いを完全に無視するとはなかなかイイ度胸です。

ってなわけで帰ることになったのですが、S先生がバスを待つ時間の余裕が無いとのことで、一緒に歩いて帰ることになりました。か弱い女性だけでは危ないと、Y先生とI君の男性陣も道連れにしました。でも残りの数十人は普通にバスで帰ったようです。今思えばそっちの方が懸命だったかも。炎天下の中、歩いて帰るのはドエム過ぎる判断でした。

日焼け止めを塗ったけど、この蒼白ボディを維持したいため、極力日光には当たらないようにして歩いてました。なので赤信号で止まった時に、I君の影に侵入しました。

私『焼けたくないの。入れてね。』
I 『人の影踏むなよ』

…チッ、下僕のクセに反抗しやがって。

私『何を!!お前の影なんかこうしてくれるわ!!』

ダムダムダムダムダム!!(ジャンプして踏みつけている)

私『ふん、もうお前の頭蓋骨は破壊されたな』(ちょっと息切れ)
I 『…外道』
私『何だと脳みそ垂れ男!』

外道は酷くないですか?まぁ確かにさっき自分で『人間やめてるけどね―』と笑いながら言ったけど、それは冗談だったのに。笑っていたY先生の影も密かに踏みつけてやりました。

怪しい細道を歩いていたため『この道であってるよね?』と段々不穏な空気が漂い始めました。なので、すぐ近くで止まってた朝日新聞の配達員さんにいきなり私が『すいません、この道ってサザン通りに出ますよね?』と聞くと、ものすごい爽やかな湘南スマイルで『はい。でも結構歩きますよ―』と教えてくれました。でも、私が突発的に人に道を尋ねたのが周りのS先生Y先生I君には驚きだったようで…

I君『本当にご迷惑おかけしました』(配達員さんに)
Y先生『何後輩に尻拭いさせてるんですか』(私に)
I君『…恥ずかしいよ』(当たり前のように私に)

…だって。何が迷惑なのか、何が尻拭いなのかワカラン。私は満面の笑みで『ありがとうございました!』って言ったのにさ―…別に不思議なことじゃないでしょう?人様の御好意に甘えて、感謝したまでの話です。いかにも私が恥ずかしい人間みたいなこと言われてしまった。いかにも関東の人間って感じですね。大阪なら『おおきに』で爽やかに終わりそう。イメージですが。

さらにどういう経緯か忘れたけど、I君に『ゴミ』と言われました。多分、駅に着いた時に『愚民ども(他講師さん達)は先に着いてないようだな』と言ったからだと思います。

I君 『ゴミ』
私 『何だと!!』
I君 『だってそうじゃん』
私 『…。』

賢い私はここで反論をせずに冷静に考えました。所詮は年下の戯言、流してやりましょうよ。爽やかに言ってやりました。

私 『でもさ、"カス"じゃなくて良かったよ』
I君 『なんで』
私 『だってさ、ゴミならリサイクル出来るじゃん?』
I君 『は?』
私 『消しカスって言われてたら、反論できないもん』
I君 『…』

反論出来てません…真面目な顔で何言ってんの?って感じでした。完全なる敗北。クソ!可哀想な子を見る目で見やがって!この無精ヒゲまっちろガリガリ男!…悔しいです。なので、駅のエスカレーターで私の前に汚いケツを向けていたY先生に私のイライラの矛先が向かいました。(小学生以下)

私 『バシン!!』(ケツを叩いた)
Y先生『えぇぇ!?』
私 『俗に言うセクハラってやつです』
Y先生『そ…そんな先に自白されてしまうと何とも言いようがないです』

そんな感じで(どんな感じで?)無事に駅に着き、電車に乗って帰りました。無性にカルピスが飲みたくなったので、買ってから家でゴキュゴキュ飲みました。うまい!カラダにピース過ぎです!カルピスさん!しかも500mlで120円!財布にもピース!どこまでピースなのです?カルピスさん!(求愛のさえずり)

そんなわけでアレコレ人格を否定されましたが、それなりに楽しかった地引網パーチーでした。今となれば、あのナンパ目的の渚のはいから人魚3人組がキュートなヒップにズキンドキン!されたかどうかだけが気がかりです。おしまい!

♪今聴いている曲♪
Midnight Juggernauts 『Tombstone (Popular Computer Remix)
うーん、このリミックス好きだ。もっとちゃんとライブ観ておけば良かったなぁ。前座だからってナメてた。

Dystopia

Dystopia