ちょっとタンマ

『イントゥ・ザ・ワイルド』は書きたいことが書けてなかったのとアレコレなので加筆修正後にアップします。あと今日『落下の王国』観ました…一応念のため。

あのですね、パソコンがヤバいんです。昔みたいなクラッシュしてボー然っていうアレじゃないんですけど、ACアダプタって言うんですかね。あの黒い物体。アイツのコードが切れちゃって、パソコンに繋がらないんです。買ってすぐの時から劣化が異常に早かったんですけど、もう最近だとヨレヨレで接続が全然出来ない。つまりバッテリーが切れたらオシマイなのです。それも12日に充電出来たのが最後だから、その電力をチビチビ使って(昨日もパソコンつけてない)あと1時間しか持たない状態です。

子済み男("コズミオ"変換したらこうなった)の心臓ですからね、なんだかんだ言って。にしても最悪だぁ―…アダプタだけ別売りで買えますよね。買いますよ。ええ買いますとも。8000円以上するかな…痛すぎます。それでは、そういうわけですので、しばらく更新出来ないと思いますが、なるべく今日…

↑携帯から編集したら、こっから先が消えてるんですけど…字数制限があるんですね。とりあえず明日にはヤマダ電機君ちに行きます。このエントリ見苦しいなぁ。