ドンマイ日記

ビバルディ―!!こんにちはみなさん。復活です。キリストは3日で復活したので、残念ながら負けました…流石ジーザス…悔しいです!!(冒涜)

山田電機君ちに母親と行って来たのですが、ACアダプタは純製品じゃないと半額以下なんですね。勉強になりますた。他にも奮発してターンテーブルを買おうかと思ったんですけど、売ってないのね。使えないな、山田君。でも、母親がプリンタ買ってました。あと電池(単4)とマイクロSDカード…そんだけです。世界一無益な情報ですみません。

最近の私はと言いますと、大学が恋しいです。早く始まって欲しい気持ちと、就職活動だよなぁという気持ちが入り混じり、絵の具だったらキッタネ―色になってるんだろうなって感じの心境です。色々と自分の興味ある業界について調べていると『この現状を変えてやりたいぜこんちくしょ―』と熱い炎がメラメラと心臓を焦がすんですけど…もし面接なんかで企業さんの問題点や改善点とか指摘しても良いんですかね。生意気だと思われないかしら。ネガティブになってしまいます。

まぁそれ以前に少し前から取り組んでるSPIの問題集に頭を抱えているので、こっちが最重要課題なのですが…。放置しまくった数学脳が鈍くなりすぎています。問題自体はそれほど難しくないし、パターンに乗れれば良いんですけど、慣れるまでにちょっと時間がかかります。スピードもつけないといけませんしね。頑張ります。

久々にパソコンに向かったら何書いて良いか分からなくなってしまったので、酷くつまらない内容になってしまいました。ドンマイ自分。ゴメンナサイみなさん。

♪今聴いている曲♪
Pop LeviNever Never Love
みんなだいすきポップ・リーヴァイ様。インチキ商法に引っかかってしまったかのようにハマるポップなリーヴァイズム。何だか、サックリいけちゃうのに、歯の溝にねちっこく溜まるお菓子のカールみたいな音楽です。意味不明ですか。

Never Never Love

Never Never Love