ドリーム・クラッシャーズ

この間見た夢に、男性が出てきて、やけに親しげに寄り添ったり話したりしてたんだけど、起きてから気が付いたのがその男性ってのが

ビンス・ボーン

…だったこと。『え―』みたいな。別に好きじゃないし、何で?しかも日本語話してた気がする。つーか、よりによってビンスって。(ビンスに失礼)『ザ・セル』の話で思い出しました。

あと、昨日地元で劇団昴の『アルジャーノンに花束を』の公演があったことを夜10時になって知りました。祖母が行ったみたいなんです…話聞いて絶叫しましたよ。だって何を隠そう私は平田広明さんの大ファンでしたからね―っ。何通ファンレターを送ったか分かりません。中学生の頃です。『ER』のカーター役や洋画の吹き替えとかで好きになったんですけど、一時期はワンピースまでマメに観てた気がする。平田さん素敵すぐる。

そんな平田さんが主演をつとめる舞台を祖母が観ちゃったなんて!!生で観ちゃったなんて!!私より先に観ちゃったなんて!!…確かに近々公演があるってのはチェックしてたんですけど、完全に怠ってました。だって24・25日連続で公演してたのに知らないなんて。自分どんだけ。まぁ人気の公演だし、ここ何年もやってるんだからいつか観れるよねって言いつつ結局観ずに墓場まで行く予感。

今はテレ朝で放送している『LEADER'S HOW TO BOOK ジョーシマサイト』という番組で、最高すぎるナレーションを務めてるんで、知らない人はゼヒ観て欲しいです。あの色っぽい声でボケをさらりとかましまくるんですけど、番組自体もほどよいグダグダ感と、笑いで消化されるスタッフの妙な真剣さが面白いです。

♪今聴いている曲♪
Mobius Band Hallie

Heaven (Dig)

Heaven (Dig)