カメラカメラカメラ

中山成彬・元国土交通相ってパンク。待ってました―!!って言わんばかりの暴言。壇上から全校生徒の前で『お前が好きだ―!!』って言いたいために生徒会長に立候補した男子生徒と同系列に考えちゃ駄目?あら、駄目なのね。だから奥さんに『だからね、あなた言ったでしょう…ロン*1』とか麻雀しながら反省会開いてるところを勝手に想像してます。

ところで祖父が遺したお金(ドル紙幣)を両替したら、数万円になったんです。あっちの親戚はすぐにパーッて使っちゃうけど、私は貯めてたから…遺産とか、何にもうちの父は受け取らなかったので、これが祖父が最後に私に遺してくれたお金ってことになるのかな。だから、これからもずっと使えるものを買おうと思ってます。今のところ、時計とかカメラかな。あとターンテーブル。ありがとうって言えたら良いんですけど。

あと昨日初めて髪を切ったことを気付かれました…ここにも書いてなかったけど、切ったの2週間くらい前なんですよ。誰も気がつかなくて、このまま誰にも気付かれないまま、切る前の髪に戻っちゃうんじゃないかって不安に怯えてたんですけど、無事気付かれました。ちなみに友達は誰も気がつきませんでした。こんちきしょ―!

今の髪型は、ちゃんとセット(って何)してれば、内側にくりんってなってる感じのショートです。ケープをたまに使うけど、すぐ自分でグシャグシャーってする癖があるし、基本的に毛が細くてスルスルしてるんで、ぜんぜん意味ないです。『ケープ』って、『毛』を『キープ』だから『ケープ』なのかな…って考えてたら湯冷めしそうなんで、この辺で!

*1:ぜんぜん麻雀わかんないけど笑