無性に『ヘル・レイザー』観たい気分。

ど―も。文科省推薦"ヨイ子に読ませたいブログランキング"首位独走中のしゃもじです。健全すぎてごめんなさい。

さて。この間『もう火曜は日来なくていいよ』とバイト先から言われました。講師が多すぎるらしいです。だから木金だけになりました。ぶつける不満は有り余っているのに、これといって何も言わずに承諾した自分もどうかと思うんですけど、バランスとるためには仕方ないらしい。さらに『会社らしい厳密なシステムにして、無駄をなくしていく』というもっともらしい理由をつけた経費削減も始まって、時給が小中高一律になり、いままで高校生を週二時間ほど見ていた私は明らかに『損』をするサイドに落ちています。講師の経験や実績を見て時給を個別に決めていく制度が始まるのは良いんですけど、いまさら?というのが本音。もう2年以上やってるんですけど、正当に見られている感覚も一切得られないまま終わるんだろうな―・・・

っていうのは、まあいい。

問題は、給料激減だよ。どうする。深刻すぎる…一揆、起こしたいぐらい。一人一揆。映画と本と雑誌とCDで2万は一ヶ月いくのに…これでも我慢してるんだよ!!・・・服だって、もっと欲しい。だって、女の子だもん。おしゃれしてさ、ヤマトナデシコ七変化して大学行きたい。それに会食とか今月に限ってチラホラある。

こんちきしょ―!! まぁ時間が出来たのは良いのですが、時間はお金で変えないのと同じように、時間だけが過ぎたって預金は増えませんからね。むしろ時間があるぶん、減りますから。他の講師さんに『でも、そんなに金遣うことってないですよね』と言われたんだけど、『てめぇみたいなパチンコしか趣味がねぇ野郎と違いますから☆』と思いました。

♪今聴いてる曲♪
Family Force 5 『Dance or Die
約二年半ぶりの新作。品はないけど、お下劣になる寸前で止められたハードコアとエレクトロとヒップホップの融合が良い。前作から路線は崩さずに上昇だけしている。最近こういうアメリカのバンドを聴いてないんだけど、別格。これだけダンサブルでキャッチーな曲で総攻めされたらね!クロスオーバー系のハードコアが好きな人は前作も含めての必聴盤。

Dance Or Die

Dance Or Die