やはり奴は電波だった

もうね、狂ってんですよ。何があったと思いますか?奴は東京のど真ん中で『俺に触るな!俺はCIAだぞ!』って言ったらしいんです(笑)しかも父は『お前、大丈夫か?』って心配になって肩に触れただけなのに。もうね、完全にネタですよ。あんた、そんな仕事してる人が何で自分の身分を堂々と言ってるわけ!?しかも何かにつけ自分のCIA自慢…そんな奴いるかよ!(笑)いたら米国とっくに終わってる。

やっぱり私のキ**イ説はあってたんですよ。まさかそこまで重症だと思わなかったけど…今日話を聞いて確信しました。私が父に『「ミート・ザ・ペアレンツ」のロバート・デ・ニーロ覚えてる?自分がCIAだったの隠してたじゃん。』って言ったら、『あ―なるほど』だって。アンタ単純過ぎるだろ(笑) 私も映画の刷り込みだけど、常識的に考えて身分言い触らさないですよね。やたらと『テロに対する措置は…』とかワケ分かんない話ばかりしてたらしくて、いやこれは完全に頭のネジ吹っ飛んでるだろっていう。

とんだパッキャラマオ男に振り回されてたもんです。多分お医者さんから渡された大量のお薬もラムネか何かじゃないのかしら。きっと来日もセラピーの一環だね。散々振り回された一夜が明けて、父が彼にコンタクトを取ろうと携帯に電話をかけたら通じず、ホテルに電話をしたら既にチェックアウトしてたらしい。

・・・だからなんで来たんだよ。

3週間滞在予定で、これから一人で何するつもりなんでしょうね。一応、父親の一番古い友人のようですが、しばらく会ってないうちに米国の人体実験のサンプルにでもされたんでしょうか。これだけ変貌するなんて。完全に国粋主義者になってるようです。なおのこと来日の意図が不明。世の中、恐い人がたくさんいますから、みなさん気をつけてくださいね。もし東京で『俺はCIAだ!』と叫んでる人がいたら、迷わず警察へ通報を。

とんだ笑い話につき合わせて、みなさんに申し訳ないです。父方の繋がりって変人奇人ばっかで…。

♪今聴いてる曲♪
House of Cosy Cushions 『Animal Dream
ダブリンのバンド。これしかamazonで引っかからなかったんだけど、新しいアルバムが今月出ます。Richard Bolhuisを中心に結成されたバンドなんだけど、メンバー編成がすごいことになってる。今は大体4人ぐらいだけど、Broken Social Scene的不規則編成なのかもしれない?トロンボーンの音がなかなか際立ってます。好きだなぁ。興味があればMyspaceに。

Instinct

Instinct

ねぇ左っかわに変なのいるから!スポック?ねぇ?スポックなの?