片付かない部屋と使命

こんばんは、先日友達と出かけて一番盛り上がった瞬間はガチャポンしてるときでした。友達も『最近好きなんだよね…』と小声でカミングアウトしてくれました。ハートは永遠のチャンチャイ(三歳)☆しゃもじです。

あのね―意外と忙しい。というか、忙しいはずなのに、そういう素振りを自分が見せてないことに危機感。つまりやることだけ山積みんぐ。いや、一応少しずつ消化してるけど、結構英検って難しいのね。あと5日で大丈夫なんでしょうか。スペイン語の翻訳もしなくちゃならなくて、おまけにガルシア・マルケスも読まなきゃならなくて…ってこれは短編だからすぐ読めるのだけど。時間がね―!と言いつつ、『今自分何してる?』『うん、ブログの更新だよ』っていう心の豊かさ。

そういや『コレラの時代の愛』の映画は酷かった!一応観たんですよ、書いてなかったけど。ゼミからお金が出るから、タダだしね。まぁ、結局ハビエル・バルデムさんを使いたいだけってことでしょう。そういう商業的魂胆が見え透いていました。でも結果的に良い作品になっていれば、問題ないんだけど、彼も無駄遣いの対象にされてしまったし、原作の良さがこれっぽっちも描ききれていませんでした。まぁ長編だし、上っ面だけなぞったような作品になることが分かっていたからガルシア・マルケスも映画化を断り続けていたのかもしれませんね。

あとね、冗談みたいな話なんですけど『ICHI』の試写会、17日の金曜日も当たりました(笑) ごめん、綾瀬…その日はバイトだ。今日も結局、一人で行くぐらいなら、余計に電車代払うより地元で見たほうがずっと安く済むので行きませんでしたよ。べっ、別にあんたと行きたいなんて言ってんじゃないからね!(っておい)

というわけで、今週の更新はこれにてストーップ。最悪、来週の漢検までもつれ込むかも。それではみなさん、ごきげんよう。

ってわぁ―!! 乳首!!

♪今聴いている曲♪
Mercy Arms 『Speed
アルバムがいつの間にamazonで買えるようになってました。しかもHMVでも。わ―…買おうかな。上の写真とか、彼らなりの美学というよりは、左から二番目なんて羞恥心で快感感じるタイプなのかしらっていう…。でも、音楽は全然ノーマルです。アー写見て気になる人がいそうだから、Myspaceリンクしておきます。かいがいしい私。オーストラリアのバンドなのに、CDはUK経由で日本に来るのね。そういう三角関係嫌いじゃないわよ。

Mercy Arms

Mercy Arms