葉っぱ一枚あれば良い

恐いですね、大麻汚染。大学でもぷかぷか。高校でもぷかぷか。みんなラリラリ。しかし音楽と大麻は密接な関係があります。長い音楽の歴史を支えてきた縁の下の力持ちが大麻なのです。身長の小ささが売りだったあのアイドル・ミニ●ニも

はっぱっぱっぱ!おどろう!さわごう! はっぱっぱっぱ!はぱぱだぴょーん!はっぱっぱっぱ!うたおう!さわごう!

これほどマリファナの効果を的確に表現した歌がありましたか?いいえ、ないですね。さらにこんなことも歌ってます。

はっぱっぱっぱ!いいひだぴょーん。 じぶんをしんじて ゆくのだぴょーん。

なんて言ってます。『じぶんをしんじて』…うん。しかし結果的に彼女達は大麻を吸うと背が伸びないよという誤った知識を刷り込んでしまっただけでした。

●っぱ隊という大麻推奨団体もいました。名前が露骨過ぎて伏せてもあまり意味が無いのですが、彼らもシンプルな歌詞の中に、大麻を賛美しています。

葉っぱ一枚あればいい

『気持ちいいー!』とも言ってます。さらにどうやら世界中でこの歌はうたわれているようで、つまり『マリワナは世界の共通語☆』ってことですか!そういうことです皆さん!



あ―…こんなこと書いてる場合じゃないんだよ。明日のプレゼンを仕上げなくてはならないというのに私って奴は…えっと、よい子はハッパなんて吸っちゃダメよ。ましてやシャブだの、滝川クリスタルなんてもっとも―っとダメよ!